一生モノ

高円寺に来てからすごくよくしてくれているお店が開店1周年でそのパーティーに乱入してきた。

 

人見知りの自分はそのお店つながりで知り合った数人としか面識はないんだけど。

自分と関わってくれるくらいだからその面識ある方々は社交性AAA。

もちろん自分はすぐに居場所を見失いながらもギリギリ食らいついてその場にいる。

 

ただそんな人たちに影響されてか知らない人とも話せるようにはなってきてる気もする。

もちろんどこ住んでるかとかたわいもなさすぎるお互いなにも踏み込まない会話だけれども。

そういう会話ばかりしているからか仲良くなりたいな。と思ってもその先に繋がる知り合い方が中々出来なくなってしまってる。

東京に住んではや3年目も後半だけれどもちゃんと長く付き合える友達が欲しいなと思う今日この頃。

 

 

痩せて髪切ってからひさびさに会った人にシュッとして大人っぽくなったね。と言われたのはなかなか嬉しかった。褒められたのもそうだけどちゃんと見てくれてるのが嬉しかったな。