2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思っているより一方通行ではない。

一泊二日で北海道に行ってきた。弾丸帰省。 地元の俗にいうようなマイメン(俺はそう思ってる)と飲みにいった。 高校からの付き合いで自分の趣味、嗜好、言葉遣いだったりかなり多くの部分はこの人たちから影響されたって自称できるくらい大きい存在な人た…

寝る。

うーん、ねるが漢字兼任かあ。 最初っから運営はこうするつもりだったんだろうけどねえ。 ねるのためにあったひらがなはどうするのかね。 ただでさえ1年間ずっとナメた放置プレイかましてんのに。 今回選抜発表で「今回の表題曲は欅坂(かんじけやき)の21名が…

ただちゃんと

今日から朝の電車で英単語の勉強を始めた。四択で正解選ぶアプリのやつ。 来年の来月末には仕事辞めてミャンマーにいたいから。海外旅行では英語必須なイメージあるから。 今日は睡眠不足からか朝から感情が全死にしてて非常によくなかった。というかあんま…

レイジアゲインストザ仕事

昨日三連休明けの世間を横目にがっちり休みだったから今日の憂鬱に朝一殺されそうだった。 電車ではずっと求人サイトみてたし。 仕事は思ったより穏便に済ませたけどボロは出てたなあ。帰るタイミング失いそうだったからこっそり職場から逃げてきたし。 最近…

仕事。

昨日から決めてたから「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」を見るため7時半には起きた。 早めに起きたのに結局だらだらして上映ギリギリに到着して。 三連休明けの朝一でスクリーンには自分一人だけだった。(上映終了後には三人にな…