余白。

お休みだった。

寝る前には

エッシャー展→ジム→買い出し→洗濯→マリオテニス

くらいカチカチのスケジュールこなしてやろうと思ってたけど、無理っしょ。暑いし。

 

思わぬ誘いから昼過ぎにちょっと遠くの喫茶店へ。お墓の前は重たい東京の夏の匂いがしたしたまごサンドは美味しかった。オーギョーチーを覚えた。

 

結局行ったエッシャー展は時間切れでバタバタ追い出されたの含めてすごい良かった。

 

人生初アメ横で「ミンナ、ケバブタベヨウヨ、タベナイカ…。」って言ってる客引きに笑ってたら「ワライカタヤバイネ。」違う客引きに引かれた。恨ミ忘レルベカラズ。

 

茶店でずっと、要らんことも喋った気がする。喋りすぎて声が出なくなったのを隠そうとしたけど多分それバレてるよ。

 

どうせ帰り道に勇気を振り絞ってもボウリングに誘うことくらいしかできないし固執して見合った対価は得られないんだ。そもそも望む対価は見合ってなかった。

 

諦めて、開き直ったりしながらいろいろ見てやる。たぶん何事も決めてない方が上手くいくタイプ。