寝る。

うーん、ねるが漢字兼任かあ。

最初っから運営はこうするつもりだったんだろうけどねえ。

ねるのためにあったひらがなはどうするのかね。

ただでさえ1年間ずっとナメた放置プレイかましてんのに。

 

今回選抜発表で「今回の表題曲は欅坂(かんじけやき)の21名が…」って言ってたのは今後ひらがな表題をやるってことならいいな。

 

ツアーのてちズタボロ事件とか今回のねる専任の件とか正直内部が綺麗じゃないのが見えすぎてて曲とパフォーマンスがかっこいいのはわかるけど…。って気持ちになってる。

 

登ってる山が違うのはわかってるけどそれでもアイドルとしてのスタンスというか綺麗なものであるべきって姿勢は崩して欲しくないなって思いますね。

 

まー5thもどんな曲になるのか結局楽しみですよ。

あと米さんの色気が急にすごい。