具合

一昨日目覚めた時に喉が痛かった。

昨日はお酒を飲んでる間鼻水が止まらなかった。

今朝も目覚めた時に喉が痛かった。

 

起きがけに飲んだアセロラジュースの酸っぱ味が喉に染みて気持ちだけ風邪に効いてる気がした。

 

ここ数日引きずってはいるけど具合が悪いわけでは全然なくて毎日活動する分には全く支障はなくて

今日もテレビを見ながらパスタを巻いたらお昼になってHomecomingsを見にいった。

無料のイベントでしっかり1時間セットで観れて満足もしたしもっと聴きたいとも思ったし出来れば野外で観たい。

 

夕方から雨予報で自転車で出かける予定を変更して電車に乗ろうと思ってたけど会場から出た時はちゃんと晴れてて自転車のまま友達とカレーを食べにいった。

 

f:id:curryisbreath:20170612023305j:image

 (立ち飲み屋で食べれるカレーだったのでしっかりお酒も飲んだ。)

駅で会った友達は就活中とかでスーツ姿(クールビズスタイル)で普段スーツ着ない仕事な自分としては全然自分よりおっさんに見えた。

 

二軒はしごしてこの夏の楽しみを話したりして早めに解散した。

 

僕は夏が好きだ。

月9みたいでもみたいじゃなくても恋愛だったりした夏の経験がないから今のところ夏へ期待がずっと高いから。

 

今年こそは何かあるのではって今年も思ってる。

 

家に着いてから飲んだコーラの炭酸が喉に染みた。

明日目覚めたときに治ってることが良い展開。

 

暑くなってきたらお酒をたくさん飲みに行きたい。いい具合のグルーヴを出せる友達をもうちょっとこっちで見つけたい。

 

お酒を飲みましょう。