仕事。

昨日から決めてたから「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」を見るため7時半には起きた。

早めに起きたのに結局だらだらして上映ギリギリに到着して。

三連休明けの朝一でスクリーンには自分一人だけだった。(上映終了後には三人になってた)

 

水原希子がエロすぎだろ。あんなドープなキス連発していいのかよ。なんか既視感があって嫌な気持ちもしたり。

監督が同じなのもあるけどモテキしかりでイケてない男が主役の映画みて安心するのそろそろやめろよって気持ちだよ。何でもかんでも自己投影しがちだけど自分はそこにすら行き着けてないんだぞ。って頭でしかわかってないよ。

 

午前中に帰宅して昨日仕事中に上司に刺された釘も気になって時期も時期だし求人サイトとか見ちゃったり。

最近は仕事も消化試合気味だし環境を変えてみたい気持ちが強い。環境を変えれば自分が変わるって思い込みたいだけなのだけど。

 

とかいいつつも安定を壊すのって勇気はいるんだよな。kenkenも停滞は明らかな後退といってるし若さは永遠じゃないし行動は急がなきゃとは思ってる。

 

夜行こうと思ってたライブに行くのがめんどくさくなって家にこもってたり、金欠もあるけど最近行動力を殺してしまってるな。ヒッチハイクして思ったのはやればなんとかなる。世間の目だけが嫌いだなほんと。

 

おれもゆるくお洒落にかっこよくいきたいし自分に自信持ちたいよ。

リリーフランキーになりたいボーイですよ。